人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出品しました~

出品しました~_b0119985_14393861.jpg

出品しました~_b0119985_14461302.jpg

出品しました~_b0119985_14414360.jpg

出品しました~_b0119985_14404285.jpg

出品しました~_b0119985_14415829.jpg

出品しました~_b0119985_14424623.jpg

出品しました~_b0119985_14425577.jpg

「パーカー&カットソーセット」第2弾です(^^)

今回は、春からも着られる生地で制作しました。ドットは3セット、きなりは2セットです。

ドットの方は接結ニットです。
ただの紫色ではなく、赤い糸が織り込んであるので、なんとも微妙な色合いです。
少しシワ加工されていて、くったり柔らかい良~い風合いの生地です♪

きなりの方は、パイルニットと接結ニットです。
ドットと比べると、少しスッキリ目に仕上がってます。
(型紙は同じなんですが、生地の伸びが影響しました)
やっぱり白系は重宝しますね~(^^) 特に、女の子に白は可愛いですなぁ♪

中のカットソーは、無地と、ボーダーと、色々。どちらもベーシックなアイテムですよね♪

ヤフオクにて、5セットを出品中です。
開始価格は700円。終了日は、3月4日(日)です。
(今回もトップスのみのセットになります)
お気に召しましたら、どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

※今回のパーカーの生地も在庫なくなりましたので、今回限りになります。ご了承下さい。
終了しました。ありがとうございました。m(_ _)m


マイ・オークションをごらんください



************************

出品しました~_b0119985_14445230.jpg

今回の大失敗wwww
左下をご覧下さい。クマ次郎のあられもない姿が・・・・・(^^;

全部終わって、写真を補正してる時に初めて気付きましたww何か写り込んでるー(汗)
すっかり片付けちゃったし日も暮れてきたので、もはやどうする事も出来ず・・・
仕方ないので、そのまま出しました。すみませんwww
謎のオブジェとしてスルーして頂ければ幸いですw


出品しました~_b0119985_14402788.jpg

早速モデルとしてデビューした、オリーブ♪
・・・なんですが~、ムッとした口元が可愛い反面、撮るのは難しい(^^;
角度によっちゃ、「なに?なんか用?」って感じになっちゃうw
きなりパーカー着てるのは可愛いので、顔は左肩に傾けた方が良いみたい。
ムッとした可愛さ、まだ扱いに慣れてません(笑)

それにしても、同じ普通肌なのに、比べると、オリーブ、白っ!
あんまり気にしてなかったけど、他の子は黄変してきてるんだなぁ。。。

出品しました~_b0119985_14421400.jpg

可愛く撮れたけど、これだとカットソーがほとんど分からないので、ボツになったショット。
・・・なんていうかもう、無敵の美少女です。サラン。wwww
あまりに可愛く撮れたので、もったいないので、ここでお披露目です(笑)

女子が3人になって、華やかになったなぁ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
それぞれ全然違うタイプだし、Girl Body2人居ると、型紙修正の時に比較できて便利だし、
やっぱりお迎えして良かったな~(*^^*)

ズラッと4人並んだTF見ながら、顔がほころんでる毎日です(笑)





by guruguru-mijin | 2018-02-26 15:55 | 出品記録
<< Shiny Fairy エリ 金髪少年。 >>