人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出品しました~

出品しました~_b0119985_15250898.jpg
出品しました~_b0119985_13293970.jpg
出品しました~_b0119985_15275039.jpg
出品しました~_b0119985_15295695.jpg
出品しました~_b0119985_13331357.jpg

「春のワードローブセット」です。

セット内容は、
ラグラン七分袖ブラウス、テーパード風パンツ、キャミソールベスト、インナーパンツ、ソックス、コサージュ、です。

これからの季節にピッタリの七分袖ブラウスは、爽やかな小花柄で。
大きな前ポケットがアクセントのテーパード風パンツは、ロールアップで足首を見せて軽快に。綿麻の生地で、夏にも着られます
ナチュラルな雰囲気のキャミソールベストは、春~秋まで使える便利アイテム。レース編みの花のコサージュをアクセントにしました。

それぞれ、単品でも着回しやすいアイテムをセットにしました。
お手持ちのお洋服と合わせて、春夏のオシャレをお楽しみ下さいね♪

TF タイニーフェアリー 春のワードローブセット
ヤフオクにて、4セット出品中です。
開始価格は1,000円。終了日は、5月20日(日)になります。
お気に召しましたら、是非よろしくお願いします。m(_ _)m

終了しました。ありがとうございました。

マイ・オークションをごらんください


*****************************
おまけ画像(^^)

出品しました~_b0119985_15490326.jpg

商品画像はトリミングしてますが、全体はこんな感じでディスプレイしてます。
今回のこれ、なんだか凄く気に入ってしまって、
出来ればこのまま飾って愛でたいくらいなんですが、何しろ場所がない・・・・(T_T)
(いや、それ以前に、そもそも売り物だしw)

という事で、せめて画像で保存します。(^^ゞ



by guruguru-mijin | 2018-05-14 16:07 | 出品記録
<< そろそろ梅雨かな。。 プレビューです。「春のワードロ... >>