人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレビューです。「春のワードローブセット」

プレビューです。「春のワードローブセット」_b0119985_13264909.jpg

プレビューです。「春のワードローブセット」_b0119985_13293970.jpg

プレビューです。「春のワードローブセット」_b0119985_13304012.jpg

プレビューです。「春のワードローブセット」_b0119985_13311766.jpg

プレビューです。「春のワードローブセット」_b0119985_13330412.jpg

プレビューです。「春のワードローブセット」_b0119985_13331357.jpg

プレビューです。「春のワードローブセット」_b0119985_13332348.jpg

プレビューです。「春のワードローブセット」_b0119985_13333931.jpg

すっかり春も真っ盛りに、どころか、
そろそろ初夏か?ってタイミングになってしまいましたが(^^;

「春のワードローブセット」完成しました~

セット内容は、
「七分袖ラグランブラウス、キャミソールベスト、テーパード風パンツ、インナーパンツ、
ソックス、コサージュ」です。

春から初夏に活躍するアイテムをセットにしました。
七分袖ブラウスは、そろそろ初夏を感じるこの時季にピッタリ。
テーパード風パンツは、ロールアップで足首を見せて、軽快に。大きめの前ポケットがアクセントです。
後ろにもポケット、ベルト通しも付けて、リアルクローズに仕上げました。綿麻の生地なので、夏も使えます。
キャミソールベストは、お手持ちのお洋服とのコーデも是非。春~秋まで使える、ナチュラルな色合いです。
コサージュにはレース編みの花を使い、ナチュラルガーリーに仕上げました。

初夏も近いので、全体に爽やかな色合いでまとめました。
お気に召しましたら、是非よろしくお願いします。m(_ _)m

出品は、来週の14日か15日の予定です。
出品後に、またこちらでご報告しますね。(^^)


*****************************
今回、トミ様を「女子モデル」として、使ってしまいました・・・w
いやぁ・・・・・・4セット出品なので、4人居れば、いっぺんに着させて撮影できるな・・・と思いまして。(^^;
そもそもヘッドは同じで、メイクの違いだけだし、ボディもさほど大差ないので、
女子の格好をさせれば問題ないんじゃないかと。(実際、特に問題なく着せられましたし)


プレビューです。「春のワードローブセット」_b0119985_14085345.jpg

これなんか、問題なく女子に見えると思うんですが・・・・どうでしょう?!

ただ、私の中では、「トミ=男子」の設定が染み込み過ぎてて、撮影の間中、なんか違和感が・・・w
撮影終了頃になって、やっと慣れてきました。(^^;)
美人さんなんだけどね・・・・・w ゴメンよ、トミ様。

基本的に4セット出品なので、モデル4人居ると、撮影の時すごく便利です。
今後も、トミを使いたいので、ちょっとチーク足そうかなぁ・・・w


プレビューです。「春のワードローブセット」_b0119985_14253223.jpg

オリーブはこういう服着せても、女の子っぽさがあるのにね。
やっぱり、持ち主(私)の気持ちが、そう見せてしまうんでしょうかね?
”目で見てるんじゃなくて、脳で見てる”、って言いますしね。(^^)



by guruguru-mijin | 2018-05-12 14:35 | ドール日和
<< 出品しました~ テーパード試作。 >>